ケーキを食べよう♪ byたなk

gresai2006-07-26

ようよう。

細木数子がおにぎりにしか見えないたなkです。

顔が平面すぎ。

とか言うけど僕も頭爆発!顔平面!の珍獣です。(写真を見てください。)

昨日かいてくれたもちき君と同じく院試勉強してます。

化学専攻です。

試験も全部化学です。数学とか物理とかなんにもなし。

とりあえずペーペーです!

数学もやってみたいと思ってしまうほどペーペーです。

シブーストと紅茶のシフォン同時爆食いしたいほどペーペーです。

もちき君にウルトラマンの仮面をセメダインでくっつけたいほどペーペーです。

アンパン○ン、新しい顔よ♪

シュワッチ!!

要するに

化学飽きました、もう勉強したくありません、院試最低点でも通してください。

って気持ちです。ペーペー。

おーひょい。

次はmkさん書いてください♪