おつかれ by ose

昨日までのゼミの合宿でおつかれのoseです。

ゼミ合宿のことを詳しく書くとチカさんとかぶってしまうので、ちょっと趣向を変えてある日のグレサイ練習をドラクエ風に再現してみたいと思います。

                                                                                          • -

@フィールド上にて


わるいあんぱんまんがあらわれた。


せんしすっそのこうげき。
わるいあんぱんまんに100000のダメージ。


わるいあんぱんまんをたおした!


せんしすっそは経験値0を得た!


わるいあんぱんまんは仲間になりたそうにこちらを見ている。
なかまにしますか?
いいえ。


わるいあんぱんまんはいいあんぱんまんのふりをした。


わるいあんぱんまんは仲間になりたそうにこちらを見ている。
なかまにしますか?
いいえ。


ん、わるいあんぱんまんのようすがおかしいぞ!
なんと、わるいあんぱんまんはキレあんぱんまんに進化して襲い掛かってきた!


キレあんぱんまんの連続あんぱんち!
すっそに1000のダメージ!すっそは気絶した!
あふろに500のダメージ!
いのししに500のダメージ!


いのししの突進カウンター!
キレあんぱんまんに100のダメージ!
キレあんぱんまんの怒りのボルテージはなぜか下がっていく!


あふろはキレあんぱんまんに都合のいい話をした。


なんと、キレあんぱんまんはわるいあんぱんまんにみるみるもどっていく!

わるいあんぱんまん抱きつくこうげき!
あふろに2000のダメージ!あふろは逃げ出した!
いのししに1500のダメージ!いのししは逃げ出した!

                                                                                                            • -

面白くなくてすいませんw
次はみちおでよろ!