燈花会 by しみっちょ

今日は相方のmoriと燈花会に行ってきました☆
燈花会は奈良で行われていて、ろうそくがいっぱい灯されてて綺麗でした!
しかし!今日はいろんなハプニングが起きました!!汗

その一つは…
奈良なんで鹿がいっぱいいたんですが、私がぼ〜っと歩いてたら鹿に激突されました…泣。
どうしてでしょうか…へこみます。
鹿もぼ〜っと歩いてたのか、私の手に口をぶちゅ〜ってして、何事もなかったかのように平然と通りすぎて行きました。
あれは何だったのか…汗。
まぁそのあとmoriにいじられたのは言うまでもありません(笑)
はい、私はどじです、ごめんなさい(笑)
他にもハプニングがあったんですが、たくさんありすぎてわけがわからなくなりました。


でもとにかく燈花会はとっても綺麗で和みました〜♪
和みたい方、癒されたい方、ぜひ行ってみてください!
あっでもくれぐれも鹿にはご注意を。


それでは次の日記はgon先輩にお願いしたいと思います!!