さあ、飲もうか。 by gon

平成よっぱらい研究所

今非常に気になる本:

平成よっぱらい研究所

二ノ宮 知子



かの有名な「のだめ」の作者さんがのだめを描く以前に描いたマンガのようです。(二ノ宮さん本人と仲間達の)すさまじい酔っ払いっぷりが描かれているそうな。

通常版と完全版があるのですが、通常版が欲しいです。完全版のカバーをamazonで見たところ、

コレ→

なんか夢に出てきそうだったので部屋に置きたくありません。

個人的には、果たしてあの世紀末覇者ラボウを超える者がいるのか非常に気になるところです。



ラボウが何か分からない方はお近くの団員を捕まえてみて下さい。




ということで次はラボウ本人に出陣願いましょう。