甲子園行ってきたぞ by やじそ

gresai2006-08-19

こんにちわ。長らく家に帰っていなかったので更新遅れました。ごめんなさい。
これから昨日のこと、書きます。

昨日は熱闘高校野球を現地まで見に行きました。団長とダンシングOSEとミチミチと四人で行ってきました。

試合は準々決勝の二試合 

日大山形vs早実

鹿児島vs福知山成美

でした。

二試合とも投手の子がすんばらしくグッときました。

僕たちは三塁側アルプススタンドで高校生や応援団の方たちと一緒に観戦しました。

ドンドンドンドンとひびくグランカスタの音。腹に効きます。ミチミチは「パーカッションやっぱええわぁ」っていってました。

試合も観客のテンションも尻上がり、スッタンディング、シッティング、スタンディングの繰り返し。アウトになると後ろに倒れんばかりにのけぞってました。

二試合目の十回表の鮫島君の決勝ホームランたまらんねぇ。全然知らんのに鮫島ぁ、しあいきめたれぇえって叫んでました。

隣の超応援団のおっちゃんとも共鳴してしまい、ハイタッチ!

夏の甲子園は熱い!選手の子達は輝いていました。


次はう〜んと、ちかちゃんよろしく!

ここんとこグレサイダイアリー、ちゃんとローテーションできてるね。