見るんじゃない!感じるんだ! by gon

日記を回したにも関わらず何も連絡してこないという「見えないシュート」ならぬ「見えないパス」を出されたgonです。こんばんわ。





とか言いながらそういった見えないパスもしっかり受け止めてしまっています。その辺、彼女は僕をよく理解しているというかなんというか。

そんなわかりやすいかorz








そしてまた彼女の予想通りオリンピックはしっかり見ています。さっきまで野球見てました。

最後までヒヤヒヤしてましたけど、終盤の藤川にしろ上原にしろ危なげないピッチングで。また九回の猛攻に打者陣の復調が見えたり。(森野と新井は別。ってか森野いらん。)




壮行試合でボロ負けした時に比べ大分安心感が出てきました。






他の競技も進んでいますが、水泳では世界新がたくさん出ていますね。

環境汚染がひどすぎて世界新は一個も出ないだろうと言われていたのもなんのその。



でも今度は一部で「きっと中国製巻尺を使ったから50mプールが49mになってしまっているに違いない」と言われていますが(もちろん冗談で)。








我々の演奏でこの話のように小節一個分曲を短くしたりとかいったことは一切行いませんのでご安心下さい!(当たり前だ





次は休みのうちに、最近存在感の増してきた森谷君にお願いしましょう!