歯が痛いけど、旅行に行った!byたなk

どうも。田中です。

青山さんが岩手の人って初めて知りました。

やっぱ涼しいんですかねー?

リアス式海岸があるのって岩手でしたっけ?


僕は先週実家帰りました。犬と猫と戯れました。

実家に帰ると、親がたくさん食べ物を出してきます。

僕がアイスを食べてるのに、メロンを出してきます。

おなか痛いです。

アイスの食べすぎで実家で、完全に歯を痛めました。常に痛かったです。

今週の月曜日から旅行だったのに、その日に歯医者に行って治療しました。

おかげさまで旅行の時間スケジュールがかなり遅れてしまいました。でも旅行行きました。

白浜です。



白浜の白良浜ってとこで海水浴して、アドベンチャーワールドでちゃ〜してきました。

とても癒される旅行でした。

つぎはどこに行こうか考え中です。




じゃあ次はたいぴよろしく。