推薦だけど、一般だ!by ふくしま

どうも。ふくしまです。

大学院の入試が終わりました。

推薦とったけど、一般で受けるという謎の行動をとった福島です。

まぁ色々あったんですよ。

1番人気の研究室だったのでかなり大変でしたが、

最終日の面接で教授陣に

「どうやら君は受かってるっぽいんで・・・  (以下略)」

と言われたんで、明日の発表を待たずして受かってるっぽいです。

受かってるっぽいってなんやねん…(;◔ิд◔ิ)

って思いましたが、午前中に面接を受けた人は例年合格のようです。

実は、あと一大学観光がてら記念受験するのですが勉強はもうしません。

今週からグレサイの練習に復帰したいと思いますm(__)m


〜〜〜〜昨日の日記から引用〜〜〜〜


青山さんが岩手の人って初めて知りました。

やっぱ涼しいんですかねー?

リアス式海岸があるのって岩手でしたっけ?


僕は先週自宅に引きこもってました。問題集と解答集と戯れました。

家に帰ると、問題集がたくさん問題を出してきます。

僕がAと答えてるのに、解答集はBを出してきます。

あたま痛いです。

解答集との不仲により、完全に胃を痛めました。常に痛かったです。

今週の月曜日から院試だったのに、その日にトイレに籠もって治療しました。

おかげさまで院試の時間スケジュールがかなり遅れてしまいました。でも院試行きました。

豊中です。



問題の出だしのとこで混乱して、アドベンチャーワールドでちゃ〜してきました。

とても肝冷やさせる院試でした。





じゃあ次は岩ちゃんよろしく。