指やわやわ by いわた

どうも。いわたです。
大学院の入試が終わり、今日はその結果発表でした。
5人に1人は落ちる試験なんですが果たしてその結果は。

ちなみに面接では
「勉強不足だねぇ」
「これまでの成績を見る感じでは、今回は普段の半分ぐらいの点数しか取れてないしねぇ」
「もし院行けたとしても、相当頑張らないといけないよ」
などを言われました。

ということで、微妙な気持ちで発表を見に行ったわけですが、なんとか受かってました。良かったです。

これで後は必修の再履がちゃんと取れていれば、院に進めそうです。ここまで来て再履落とされてたら悲しすぎます。


ちなみに過去2回ぐらい書いた気がする運転免許については6月25日に無事取れましたが、それ以来一回も乗らず今後も乗る予定がありません。これぞペーパードライバーという道を辿りそうです。

あとマンドリンを久しぶりに弾こうとしたら、まともに弦を押さえられないことに気づきました。指痛い。元々残念な感じが、さらに残念な感じになってます。変な音がしても無視してください。1ヶ月後の本番にはなんとか弾けるように頑張ります。


じゃあ次は多治見さん、よろしく。