おぼえてますか

かなり久しぶりのGSダイアリーです、ゆちをです。

忙しくてほとんど練習に出られませんでしたが、なんとかグレサイ3rdには出ることができてよかったです。

お客さんも増えたし演奏会は楽しかったです。

もちきくんのMCの才能が開花してよかった☆


最近忙しいです。勉強してます。

病院で実習をしているのですが、かなり怒られます。

ハゲそうです。


さて、我らがもちきくんが阪大の学祭、待兼祭でバンドそするそうです。

11月1日ぐらいに「みちお研」という名前バンドを見に行こう!!

こんな感じでどうですか、もちきさん?


ささくれた生活しか送ってないのでこれぐらいで勘弁してください。

次はドラの永遠のアイドル、モリタくんで!