ドラ五重奏 by mori

マフィアとミナミの帝王プリン王子とゴンザレスさん男性4人従えてドラ弾いてたら誰でもアイドルなれるよ…(´□`)

というわけで、ドラのアイドル?モリタです。(←前日担当者に「アイドルのくだり生かしてな」と言われました)


演奏会無事に終わりましたねーおつかれさまでした。

今年は観客数が去年より増えて、嬉しかったです。

自己満足な演奏なら誰でもできる。けれども、何よりお客様に満足してもらえるような演奏会にしたいですね。それが結局、自分達の満足につながるから。

お客様の期待を、悪い意味で裏切りたくない。いい意味で期待を裏切りたいなぁって、強く思いました。

まだまだ進化が必要でしょうね。進化していける団体!のはず!!

そして、それでもやっぱり、「楽しく」弾きたいですね。私はグレサイで弾いてて、皆が顔を見合わせて、一体感が感じられる瞬間が一番好きです。



あぁ、関係ないけど、もう一度ザ・丼のピリ辛サケカニ(あれ何か違う?)丼が食べたいよう。あれがモリタの元気の源だったのに。

次はサケとかカニとかありそうな北海道出身のいっくんで☆