高速バスの座席から転がり落ちたでござるの巻

わーい9ヶ月ぶりに日記が回ってきました!


部屋取り番長のAsaです。
有閑マダムとの公民館利用権をめぐる戦いは熾烈を極めます。


合宿楽しそう><
クラブを引退したら合宿が恋しいです。行きたかったです!!


て、私事ではありますが先日就職活動に一応の区切りをつけることとなりました。


超☆氷河期にぶちあたってしまった悲しきゆとり世代(文系)は、
超売り手のとき就職した若造リクルーターに内定3つゲットした自慢された上落とされたのを皮きりに、
半年間色々とアレな思いをしました。
友達とも寄るとさわるとそんな話ばかり。本が書けそう!出版社に売り込まないか。


しかし、こんな時代に生まれたからこそできた経験だとは思いますし、
味わったこの気持ちを糧に、心の強い社会人になりたいと思います。
ギターもグレサイも続けたいな!





…でもその前にスーパーサイヤ人になってあの会社に元気玉ぶちこむ!
みんな、そのときはオラに元気を分けてくれよな!!

(((○)))

┗(^o^)┛


ちなみになりたかった鉄道の中の人にはなれなかったけど、結果乗り物系ではあります。ふしぎ!
また直接会ったときに報告させていただきますね。

そして今日の練習を休ませていただきます。ごめんなさい><

次の日記は…またあとで指名させていただきます!