師走

日記が回ってきたのはもう何年ぶりか・・・たむらです。

第一回からグレサイに参加していたのですが、去年は2部の一曲だけ、今年はビデオ係とフェードアウトしかけています。
ビデオがいい感じに撮れていたことを願います。


すっかり寒くなり気づけば12月。
今年もあと少しですね。


街が色づくこの季節、先日ルミナリエに行ってきました。
点灯の瞬間が感動すると聞いてかなり早めに行ったのですが、もう少しのところで通行規制にあってしまいました。
これは最悪のパターンなのです。
というのも、点灯を見ることができた人の歓声だけが聞こえて自分には何も見えないのです。
とはいえ、ルミナリエきれいですよ。


さて、わたくし事ですが、来年の4月からいよいよ社会人で香川県に出稼ぎにいきます。
グレサイはメンバーのいるところに支部ができるようですので、四国支部で修行を積んできます。


つらつらと書きましたがこの辺で・・・
次の人はもっと面白い日記を書いてくれますよ!