京都にて

久しぶりに回ってきました、もちきです。

いつも書きたい事がある時に日記が回ってこず、書きたい事がない時に限って日記は回ってくるもんでした。

でも、今回は直近に当メンバーの一大イベントがあったのでネタには困りません。


先週土曜日はメンバーの結婚式でした。

これでグレサイメンバーの結婚式は3回目ですね。

毎回同期メンバーで演奏をしていますが、マンドリンは結婚式に合うなーと思うんです。

普段のステージで弾いているときはまた違った感じで、祝福の演奏も弾いてて嬉しい気持ちになってきますね☆

ぜひ全員が結婚するまで続けてコンプリートしたいです!


一方、グレサイの方は選曲会議も進んでおりまして、

次回の演奏会で僕の好きな曲が一曲演奏できる事になりました。

また、演奏会で募集した甲斐あってか、早速次回の練習で見学者さんが来てくださるそうです。

新メンバーが増えてますますグレサイが活気付けば言う事なしですね!

では、次の日記を誰に回そうか考えながらこの辺で失礼したいと思います!