当選

あみだくじに当選しました。SUです。
もはや本当にあみだくじだったのかすらわかりませんが、当たったもんは仕方ないので書きます。


選曲も順調に進み、団体の方は着実に第6回へ動いているようですね。
ようですね、とかいうと怒られそうですが、あんまり参加できていないもので(汗)
意外と忙しいのです。というか今までが暇すぎて、とうとう忙しくなってきました。
それでもグレサイの社会人の中では下位ランキングを争うのでしょうけど。。。


関係ないですが、明日はメンバーの結婚式です!
明日で個人的に結婚式に参加するのは4回目ですが全部楽器の演奏してます。
心は込めて弾くつもりなので演奏の中身は不問でよろしくお願い致します>メンバー含む参加者様
演奏はいいとしてももう一つ頼まれたお仕事が・・・
内容は書きませんが、若干恐怖を感じながら明日を待ちます。
それに備えて体力(?)も回復しなければならないためそろそろ寝ます!


次の人は明日考えてまわしますのでお楽しみに。