ひと月半  byつじかな

久々に北陸支部よりお送りします。
毎度毎度停滞させてしまってすみません。


日記が書けないー!とイライラしてたらログイン名が違ってました。
バカですね〜
皆様、特にギタパのお姉さん、ご迷惑お掛けしました。



で、漸く書ける訳ですが、残念ながら特に面白いネタもないので、とりあえず近況報告でも。


現在とある場所で受付のバイトをしているんですが、施設の性質上子供と接することが多く、お子様パワーに圧倒される毎日です。
子供って何であんなに元気なんですかね(笑)
おかげでこっちはすごい年取った気分になります。


この間も、ある子に「子供いくつ?」って聞かれたので、
「え、いないけど?」って答えたら、素でびっくりされました。
ちょっとショック・・・ドラゴンボールの話をしていたからだと思いたい!


とはいえ、こんな風に普通に会話をすることすら1年前では考えられなかったので、その点は素直に嬉しいです。
元々子供が苦手(というか子供にまで人見知りをするタイプ)なんですよね。
まだまだ話すことの少ない子も結構いますが、少しずつ仲良くなっていけたらな、と思います。
ずっと無口だった子が初めて喋ってくれた時などは、やっぱり嬉しいですから。



さて、そろそろ良い頃合なので、最後にちょろっと来年の話でも。
演奏会が終わって早ひと月半。すでに選曲も始まり、着実に来年へ向けて動き出しています。
私自身はどんな立場で第6回定期演奏会の日を迎えるか分かりませんが、楽しみであることに違いはありません。
いい演奏会になりますように!



それではこのへんで。次は誰に回しましょうかねー
じゃあ・・・あみだくじで決めます。当たった人よろしく!