決戦はもうすぐ byおまつ

どうもおまつです。
最近運転免許(四輪)を取りに教習所に通っています。運転楽しいです!^p^
なんとか卒検までたどり着きました。決戦はもうすぐ!!
しかしながら卒検通る気がしません!\(^O^)/
地図とか読めないんですけど!カーナビ召喚したい!縦列駐車とか無理!うおお…


さて卒検で頭がいっぱいの私ですが、今回のフェアはグレサイと崖で参加します。
がんばります。みなさまよろしくお願いします。

出演順が決まったようです!(時間は目安にしてください)



第35回マンドリンフェア

日時: 2011年6月19日(日) 13:30 開演(13:00開場)
場所: クレオ大阪中央 ホール(地下1階)
大阪市営地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘
1番出口より北東へ徒歩約3分
入場料: 前売800円、当日1000円(未就学児の入場はご遠慮ください)


第一部
13:32 コウベプレクトクラム協会
13:48 宝塚マンドリンギターオーケストラ
14:07 枚方マンドリン合奏団
14:24 PASSION!
14:47 MOTIF
14:59 橋本良治ギターグループ
15:18 アンサンブル フィオーレ ディ オオサカ
15:39 モザールマンドリンオーケストラ


第二部
16:06 チャッチエラ&ラ・ステラ
16:25 マンドリンアンサンブル 崖
16:41 弦和会
16:58 クラボウマンドリンギタークラブ
17:12 大阪ガスマンドリンクラブ
17:30 GSマンドリンアンサンブル(グレサイ)
17:50 東日本大震災チャリティーオーケストラ
18:10 大阪学生マンドリン連盟



曲目は前回の記事をご参照くださいませ。
グレサイは17:30くらいの予定です。
お時間ございましたらぜひぜひお越しくださいませ!


ではお次は、研究室の先生がうちの学部(僻地)に転勤になってしまった、
マンドリンのお兄さんにお願いします!