あと3ヶ月

マンドリンフェアにご来場いただいた皆様、
グレサイの演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
これからも団員一同、演奏会に向けて精進してまいります。
そして団員のみなさん、お疲れ様でした!


僻地の人から絶賛放任中の西川です。
大学卒業してもいまだにレポートに追われる日々です(笑)
最近インターンシップの話題が聞こえてきて自分も何かしてみようとは思いつつも、
まだまだふわふわしています。エントリーこわいです!


先日関西学生マンドリン連盟の演奏会に行ってきました。
知っている人の名前が年々減っていくことに年齢を感じましたが、
後輩たちの演奏を聴いて元気をもらいました!


気がつくと第6回演奏会まであとちょうど3ヶ月ですね。
今年も熱い演奏を贈れるようにがんばりましょー♪


では次は団長の結婚式で二次会の幹事をかっこよくこなしていた
マンドリンのお姉さんに〜