夏が来た

団長の結婚式、この前のようだけど実は春のこと、もう夏本番がやってきました。
気持ちいい季節はあっという間に終わってしまいますね。
幹事その1のほしです。
先日お礼として、団長から未知のミラクルアイテム香水をいただきました。
さて、これによりほしは新たなる領域を知ることとなります。
早速恐る恐る使用してみました。ここで問題発生。
ちょびっとつけただけで自分ではかなり匂うけど、はて他人からはどうなのか??
外に出て挙動不審、電車乗っても挙動不審
やっと出会った友に、こんなもんと言われ、やっとほっとする。
徒歩15分、電車数分がすごく長かった。。
電車で隣のおじさん香水臭いとか、業者のお姉さん残り香すごいとか思ってごめんなさい。
これ調節難しいもんだと学習しました。
マンドリンと全く関係ないことをもくもくと書いてしまったので、
次はフェアで、グレサイ、ガスとダブル出演で大活躍の幹事その2にお願いします。