気づかなかった・・・

幹事その2です。
メールくれてたっけ?日記が回ってきていることに気づかず、こんなに遅くなってしまいました・・・すみません。
携帯を変えてからメールが億劫になってきたので見逃しただけかもしれません。

フェアではグレサイでもガスでもあまり活躍はできませんでしたが、楽しく弾かせてもらいました。
定演でも足引っ張らない程度には頑張りたいと思います!・・・ので、若い方にはもっと頑張っていただけたらと思います!!

練習だけではなく、長らく練習にいけてない間にどんどん新しい団員が増えてきていると聞いているので、たまには飲み会でもしたいですね。
最年長組の私が企画するとアレなので、皆さんでどんどんイベントやってください。
ちょこちょこと参加はさせていただきます。
他力本願ですが。

現在飲み会帰りで泥酔状態ですので、この辺でやめときます。
次は新入団員候補の方を積極的に連れてきてくれている人にお願いしときます。