業務は座禅

おはようございます!
ついに社会人になってしまったドラの佐野です(*^^*)
にしかわ氏と同じくグレサイ3年目のヒラ団員ですw
先ほどやっとルスランの指取りをしました(爆)

先程にも述べましたが、ついに就職しました!
今週頭まで研修だったのですが、その一環として3日間お寺に収容されてきました。
座禅初体験でしたが、つらい思い出ですw
人事→過去を振り返って自分がどんな人間だったのか座禅を通して考えてください
住職→座禅では何も考えず、心を無にしてください

どっちwww/(^o^)\

住職はゆっくり数字を数えて、雑念なしに10まで考えられたら上出来ですと仰いましたが、
佐野は何度やっても3までしか数えられませんでした(爆

まさか就職していきなり寺に入るとは思っていませんでしたが、良い経験ができました(*^^*)
みなさんも機会があればどうぞ\(^o^)/


それでは次の日記は同じく就職された東海支部のあの方に!