GSME団員ミズタニからのメッセージをお読みください

みずたに@浜松です。
鰻おいしいです(^p^)


光陰矢のごとし。
とうとうリーマンというジョブを手に入れてから1ヶ月が経ってしまいました。


現在わたしは会社の寮に住んでおります。
寮の部屋は6畳+2畳の板間というサイズでして大学時代の下宿に比べると若干小さくなってしまいましたが、まだ余計なモノが少ないせいか結構広く感じます。


会社の寮は全部で4つあるんですが、私のいる寮の特徴としては
・グランドピアノ&ドラムセット付きの防音室
アップライトピアノ
・卓球台
・エレクトーンx2
と、遊び道具が充実していることが挙げられます。

同期が夜な夜な楽しそうにピアノ弾いてるのを見るとうらやましくてしょうがないので、エレクトーンを10年ぶりぐらいに勉強してみようかなーなんて思ったりしとります。

無論チェロも練習しとくよ!

次はクマ、よろしく。