スーパームーン

こんにちは。冬眠中のクマです。え?もう春が終わるって?
最近、研究室宛にMasterCardを語るフィッシングメールがよく届きます。
罠とは分かっていつつも、載っているリンクを押したくなります。こう、ポチッと。
まぁ、そんな度胸ありませんけどね!
皆さんもリンク踏まないようにお気を付けください。


先日、スーパームーンなるものが見られるということで楽しみにしていたのですが、
実際見た感想としては..普通でしたね。気持ち?大きいかなといったところでしょうか。
空を覆うような月..ふと、ムジュラの仮面を思い出しましたが、分かる人だけ共感ください。
5月21日には金環日食が見られるということで、今度はこちら楽しみにしたいと思います。

マンドリンまったく関係ないね!)


お次は、まだ書いたことない人にバトンタッチ!