初めまして。

初めまして。佐野さんの舎弟の小段と申します。
新大阪在住で社会人やってます。


初っ端の日記から滞らせてしまい、申し訳ありません。


4月末から入団させて頂きました。
大学ではドラを弾いていましたが、グレサイでは
ドリンを弾かせて頂くことになりました。
精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。


さて、皆さんは日食を見られたでしょうか?
私は運よく見ることができました。
大阪はギリギリ金環日食が見れる範囲に入っていたようですね。
ちゃんと輪っかが見えて感動しました。


朝から大変珍しいものが見れたので、何かいいことがあるかと期待していたのですが、
あったのは残業という日常だけでした。
太陽が欠けようが欠けまいが関係なく、世の中は動いていくんだなぁとしみじみ思いました。


とりとめのない日記になってしまいましたが、このあたりで失礼します。
次の日記は、登山中に流暢な英語を披露してくださったあの方に!