クッキングママ by gon

最近職場のいろんな人からママとかお母さんとか呼ばれているgonです。こんばんわ。

まず私はなので何か色々間違っている気がするのですが…それより何より、こんなあだ名付けられるのが今回初めてでは無いと言う僕の人生も何かおかしい。





そんな訳で更に女子力を高めるべく、自炊お料理に精を出しております。

と言うのも、最近引っ越して手に入れた新しいキッチン環境がとてもよろしいのです。今までA4サイズしか無かったシンクが2倍以上の広さに!更に魚焼き機も完備!

それはやる気が出るというものですよ。と言うことで、本日の晩御飯は

























デパ地下の半額セールで買ったちらし寿司!



















我ながらなんの捻りもないなあ。と言うことで、次は捻り顔の得意な彼女へ。