祝19歳

捻り顔が得意と紹介を受けましたが、否定が出来ない所が悔しいです。
いいんです、変顔をする子はモテるらしいし…(実際の所悲しいくらいモテてませんどうにかしてください)


えっと、わたし先日18日に誕生日を迎えたんです。19歳です。ぴっちぴちです(^-^)/


誕生日の日の朝9時ちょっと前に、高校の友人SっほーとTKSのサプライズ訪問で起きて、状況がよく飲み込めないまま寝起きの顔にクラッカーを受けました。
ケーキを持って来てくれたので食べました!
TKSは一限の語学を遅刻してまでケーキを食べてくっていう流石の食い意地。

Sっほーは、話に華が咲いてしまってお昼までうちに居座って彼女も三限あるのに私が三限に向かうのと同時にうちんち出て大学に行きました。めっちゃ遅刻したんだろうな?

ほんと大丈夫かSJ達。

しかし、なんやかんやこんなんしてくれる友達がいるって本当幸せな事だなと思いました。SJでの出会いは一生もんて本当だ!


一日中、色んな人からお祝いの言葉を頂いてとっても嬉しかったです。18日一番最後のおめでとうは一番嬉しかったー!!
ほんと、誕生日っていいですね。


こっから一年、また素敵な日々を過ごせそうです(^-^)/

19歳になったわたしをこれからもよろしくお願いします。


では次は唯一の同学年、忍者高校出身の方にお願いいたしましょう。