祝19歳vol.とりたに

どうも、忍者学校よりやって参りました鳥谷雅紀と申します。
忍者高校(上野高校です。)出身とは言うものの、師範(なんていませんが。)と比べると私の術(イタタタt……。)はまだまだ足元にも及ばないです。

この頃、朝起きたら足と腰が痛くて痛くて大変な時があります。もう体力の衰退を感じ始めているのですが、そんな私は本日7月1日に19歳になりました。「ボクはねぇ、永遠の18歳でいたいんや!」って友達に言ったら「キモい。」って言われました。知ってる。


そんなことより、なんだかいろいろとありまして今年の9月から来年の1月まで演奏会ラッシュです。グレサイの定演以外は三重で行うものばかりなのでお時間がございましたらぜひお越しください。
大学で管弦楽団(楽器はバイオリンです。)とギタマンに入っているので、マンドリンのコンサートばっかりと見せかけて実はバイオリンを弾くものもあります。



全く関係ない話になりますが、ここ二日間で寝る間を惜しんでやっとエヴァンゲリヲンを全話観ることができました。(寝落ちしまくりでしたがorz)さすが未だに人気がある作品なだけあって面白かったです。最終話は通算3回見ているのですが相変わらず……です(笑)今年の11月17日に新劇場版の新作が公開されるので始まったらソッコー観に行きます。←この情報さっき、21時に発表されたばっかりですよ!【速報】ですよ!!!(笑)

ではこの辺で終わらせていただいて、次の日記は竹原さんとともに私をグレサイに導いてくださったKさんにお願いしたいと思います。お願いします!