はじめまして〜その3〜

gresai2013-08-04

はじめまして!

おおぬきさんよりさらに新入りのまるこです。セロパートに入りました!

前回のブログに書いてある研究室でたまにお会いする方ではありませんが、
今回は私が書かせていただきます!

ちなみに「まるこ」という芸名はちびまる子に似ている(特に足のガニ股具合が)からです。
9月21日の演奏会に来てくださる方は注目してみてくださいね。笑


さて、昨日は練習の後に歓迎会を企画してくださいました!!

いつもより早めに練習を切り上げ梅田の居酒屋へ。

なんと壁に水槽が埋め込まれてて熱帯魚が泳いでるお店でした!!!
料理も美味しくて、さすがGSの先輩はシャレオツです!!!(*´∀`*)

合宿の話などたくさん聞かせていただき、とても楽しかったです!

今年の合宿がますます楽しみになってきたわけですが、今年は誰もノニジュースを持ってこないでくださいね…。

他にもとりとめもなく世間話をしたり、ムーディな照明に眠気を誘われたり、また少しGSメンバーのことを知ることができた気がします。

昨日は本当にありがとうございました!m(_ _)m

あ、写真は帰りの電車で撮った楽器です。最近セロを購入いたしまして毎日有頂天です。

まだまだ演奏も下手っぴな私ですが、これからも精進しますので、よろしくお願いします!

では、おやすみなさい(´∀`*)ノシ

次回はどなたでしょう・・・