はじめまして〜その2〜

はじめまして\(^o^)/
新入りのおおぬきです。
よろしくお願いしますm(__)m

「雲雀丘」の読み方を今日初めて知った田舎者です(。-_-。)
蛍池」も「ほたるいけ」だと思ってました…

さてさて、今日はGS練習日でした!
まだ数えるほどしか練習に参加できていないのですが、弾けなさすぎて反省しました(´Д` )
先輩方の足を引っ張らないようがんばります…

練習に行く道中、電車で女子高生が私の楽器を不思議そうに見ていました。
多くの方にとってマンドラは不思議な楽器なんだなと改めて思いました。
部活何してるん?とよく聞かれるのですが、マンドラを説明するのが面倒くさくて時々ギター弾いてることになってます笑
ちなみにギターは全く弾けません(・_・;
もっとマンドリンオーケストラの知名度が上がることを願いつつ、今日はこの辺で…

次は研究室でたまにお会いするあの方にお願いしますm(._.)m