はじめまして

こんばんは。チキと申します。
バトンを回してくださったので、初めての日記更新です。
   
とはいえ私はまだ入団したてのぺーぺーで、右も左もわからないような状態なので、とりあえず自己紹介をしてみようと思います。
    
4月から鹿とともに過ごした大学生活に別れを告げ、大阪で働いています。
   
パートはドラです。
高校・大学とマンドリン部に所属していました。
     
ちなみにインドア派です。
甘党です。
料理ができません。
     
仕事で鉄道に関わる機会があるのですが、車両基地に行きたいという話をしたら先輩に「気持ち悪い」と遠まわしに言われたことが、最近一番落ち込んだ出来事です。
      
関係ありませんが土曜日、歯医者さんに行ったときに「知覚過敏なのでしみ止めの薬をぬっておきますね^^」とお姉さんに言われて、そのあたりが今も少しざらざらします。
      
先日練習に参加させていただいたとき、先輩団員の方々に「何を書いたらいいんでしょう?」とうかがったら、「適当でいいよ」「最後に演奏会の案内をすると良いと思う」と教えてくださったので、アナウンスします。
     
*****
     
第8回定期演奏会が9月21日(土)に開催されます!
      
会場はクレオ大阪東!京橋が最寄り駅でアクセスも抜群!
土曜日がお仕事の方にもうれしい18:00開演です!
     
曲目などくわしくは当団HPの以下のページをどうぞ!
http://gresai.web.fc2.com/nextconcert.html
     
よくご存知の方もそうでない方もぜひお越しください!
     
*****
     
こんな日記でよかったのでしょうか。
もうとりあえずよしとします。これからよろしくお願いします。
      
次は私よりさらに新人な方にお願いします。