桜と豆乳のお話

春らしい気候になってきたと思ったのに、昨日今日で兵庫大阪は冷え込みました(´・ω・`)
こんばんは、さのぺです( *´ ω ` *)

桜満開の季節になりましたね!
会社にもたくさんの桜が植えてあるのですが、先日業者さんによって枝が剪定されたらしく、たくさん枝が転がってました。
枝には蕾がたくさんついていたので、なんだか勿体無い!と思い、
せっかくなので落ちてる枝から蕾のついた細い枝を取って持って帰って水にさしてます。
そしたらばその日に花が開いたので、なんだかほっこりしました。
今日も佐野の頭の中は平和です。

話はガラッと変わるのですが、大学卒業あたりから結構太りまして。
年か。年なのか。
運動はしたくないので、豆乳でダイエットできないかなーと適当に飲んでます。
成果が出たら無駄に報告しますので、お楽しみに。

ではでは次はついに大学を卒業した彼に!