もう春ですね

ご無沙汰しています。マンドリンのしおみです。
ずいぶんと長い間日記を停滞させてしまい申し訳ございません。選曲会議以来、マンドリン界に全く関わっていなかったので放置していました…
そして昨日、今年度の練習に初参加してきました。9月の本番まで時間があるようで、おそらくあっという間だろうと思います。出来る限り練習に参加して頑張りたいです。

最近、プライベートよりも仕事が充実しているせいか大して何も書くことがありません。家と会社の往復で終わってしまう毎日ですが、仕事に対してのモチベーションは上がっていますね。夜も遅いのでアフターファイブの習い事などは到底出来ないのですが、平日の日中に筆ペン教室に通い始めました。通える時に顔を出して、残りは家でコツコツ進めるというスタイルなので継続できるかな、と思います。筆の扱いはなかなか難しいもので、ひたすら横線と縦線の練習をしている段階です。今年の年賀状の宛名を筆ペンできれいに書くことを目標に頑張ります!

最後に、春といえばそれぞれ新たな世界への一歩を踏み出す時期でもありますね。
グレサイの団員も4人が大学を卒業します。今年はおめでたい話もちらほらあるようですね。
卒業生のお祝いの席には残念ながら参加出来ませんが、思いっきり楽しんでください。

お次は昨日の練習で会った同い年のあの方へ。