あけましておめでとうございます!

みなさまあけましておめでとうございます!


ご紹介に預かりましたフレッシュな新入団員?のティファニーです(*^^*)
ガキ使なうです。紅白はリンホラだけ聞いて、いえーがーつぶやいてガキ使に帰りました笑

流石に塩大福はダメでしたね、ええ(ー ー;)
最近ネタが汚い方にいってて笑えないことがあるのが辛いです。


さて、何を書けばよいのやら…。

あ、一昨日、コナンVSルパンの映画見てきました!私コナン大好きなんです。お好きな方おられましたら是非話しかけてやってください!
そのあとはボウリングに行きました。ボウリングも好きなんです!一昨日念願のマイシューズも手に入れました←
アベレージは100ちょいなのであまりガチやと思わずに気軽に誘ってやってください(>_<)笑

……とまあ、無駄な自己紹介でしかもなかなか深夜テンションなので文章めちゃめちゃですみません(^^;;


今までのグレサイを観客として応援してきた私ですが、これからは団員としてグレサイを支えられるよう頑張りたいと思います。目指せ!赤い人ポジション!(ごめんなさい嘘です調子乗りました←)
みなさま2014年のグレサイもよろしくお願いします!
次はマンドリンのお姉さまにお渡しします(*・v・)ノ