演奏会まで40日!(団長のきまぐれ日記)

こんにちは。ギターのなかむらです。団長です。
演奏会に向けて、宣伝も兼ねて、割り込みで日記を更新したいと思います。


さてさて、昨日は練習日でした。

(↑これは休憩時間の様子です。)


今年も2部他で一緒に演奏してくれるキーボーディスト殿も、
昨日は練習に参加してくれました。


・・・団員よ、あと40日なんやで!笑
がんばっていきまっしょい


グレサイ第10回演奏会は10月3日(土)です。

今回は記念演奏会ということで、
これまでに演奏した曲よ、ふたたび!!

昨年の演奏会にて、お客様にご協力いただいたアンケートで
一番の得票率だった「木星」をはじめ、過去曲目より
選りすぐりの曲をご用意して、そして10thは更にパワーアップして
皆様をお待ちしております。


演奏会情報については、以下のFacebookページもご覧ください。
https://www.facebook.com/events/631197687021825/


以上、「演奏会まで40日!」の巻でした。