放置おわび

お久しぶりです、山梨の村人(黄)です。最近、黄色いロボットの操作講習受けたので黄色に拍車がかかっております。誠に遺憾です。

合宿に向かう道中、新幹線に揺られながら日記書いとります。そして、ながーーーいこと放置してしまい申し訳ありません。

お詫びとして合宿にとてもおいしい(らしい)山梨のお酒となんかで銀賞とってオススメ(らしい)ワインを差し入れますんで御容赦ください

演奏会まであと2週間ですね、合宿のみ練習参加で本番、そして、相変わらずの曲のラインナップ!いいですね、不安しかありません!!

懐かしい曲が多いのでなんとか楽しめそうです。madnessなんかは僕が初めてグレサイ出たときにやったやつですね、7年前か…
みなさんのお邪魔にならないよう頑張りたいと思います。

そういえば、前の日記でがくさんに山梨のおいしいラーメンについて聞かれてましたね。
山梨にもラーメン屋はそこそこあります。味もそこそこです。ラーメン巡りをしようとした時期もありましたが、1軒目がふつーに不味かったので速攻やめました。探せばおいしいところもあるはずです、きっと。

こんなもんでいいかな、まだ、静岡県でないのか静岡長すぎ…

次は書いたことない人か、息をひそめて隠れている人に回そうと思います。合宿で決めまーす。