激闘から早一週間。

ギターのなかむらです。

記念すべき第10回定期演奏会、先週10/3に無事開催することができました。
当日は、たくさんの方々が会場に足を運んでくださり、本当に感謝しております。
また、OBOGサイヤ人にも、奏者として、あるいは司会として、はたまた客席から、参加してもらえて、とても嬉しかったです!

至らぬ点は多々あれど、本当に楽しく演奏できました。
お客様からも、アンケートや生の声などたくさんいただけたことが、今回の演奏会の成功を物語っていると思います。

さて、私、5年間グレサイ団長をして参りましたが、この演奏会の成功を見届け、団長を次の方へお任せすることといたしました。
新風を巻き起こしてくれることを期待して。
第3代団長はセロのまるこちゃんです。
まるちゃん、次の日記よろしく!

5年間ありがとうございました。
どうぞ、今後ともグレサイをご贔屓に。