あぁ、いい演奏会だったなぁ...

どうも、セロのまるこです。口ぐせは「お腹痛い」です。

この度も例外なく「お腹痛い」なか臨んだ10th演奏会、無事終演いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!!
アンケートもたくさんご記入いただいて、感謝感謝でございます。嬉しくってほぼ毎日読んでるといっても過言ではありません。

自分のマンドリン人生のなかでも最も難しい選曲で不安でしたが、本番はめちゃくちゃ楽しかった!!!お腹の痛みもぶっとびました。(打ち上げでぶり返した)

10月3日クレオ大阪東のホール内の空気中にはアドレナリンが大量に検出されたことでしょう。


さて、前回の日記でなかむらさんからご紹介あったとおり、私この度グレサイ団長に就任いたしました!ワー!パチパチ👏

グレサイとの出会いは今から5年以上も前...ニコニコ動画で発見した時でした。
それから2回だけ生で観に行って、すっかりグレサイのファンになっていました。

それがいまや、団長ですって...!!いやぁ光栄でございます。
早起きができない新団長に不安を感じている団員がほとんどだと思いますが、まぁ見ててください、次の会議には1番に行ってやりますよ!!

と、いうわけで、11thからも盛り上がっていきましょー\(^o^)/

次の日記は....グレサイ最年少、打ち上げで懺悔ドリンクを飲んで二日酔いになったあの女子にお願いします!