餃子美味しかったなぁ

日記2回目のGuitarのティファニーです!
前回ご紹介にあった通り、本番直後の反省会で、懺悔のために瓶ビール2本程を煽ったのは私です。最年少ということですがしっかり(もうすぐ学生でなくなる程に)成人しておりますのでご心配なく笑


さてさて私、この日曜日に夜行バスで浜松に行ってまいりました!
目的はCelloのお兄ちゃんが代表を務めておられるマンドリンアンサンブルLUIDAさんの演奏会!
大学のギタマンの友人と行ってきたのですが、初めての浜松に全員大はしゃぎ笑
楽器博物館では時間が足りなさすぎて涙目でした。また行きたいです(>_<)

感涙ものの演奏会ではマンドリンのお兄さんにも出会えてなお楽しかったです(*^^*)
ゲームそんなにするわけではないのですが、本当に行って良かったと思える演奏会でした!来年はステージ上でギター弾いてるかも?笑


次は、私に素晴らしい演奏で半べそかかせてくれたCelloのお兄ちゃんにお願いします!