2回目練習!

おはよーございます☀︎
おーぬきです。

昨日は11th演奏会に向けて、尼崎の公民館にて2回目の練習でした!
無事選曲も終わり、練習が始まったわけですが、今回もグレサイらしい曲が集まりました。
また曲目は追々、団長から発表してもらいましょう*\(^o^)/*

そして、どのパートもまだまだ団員大募集中なので、興味のある方は是非、見学にいらしてくださいね!


さてさて、今日はバレンタインデーですね〜
みなさん、チョコレートは食べましたか?

私は最近、乳酸菌が中に入っているチョコレートにはまりつつあります。
どうやって菌を生かしたままチョコレートに入れているのか、謎めいていますが、味は普通のチョコレート並みに美味しいです。
怖くて1日一個しか食べていないんですが、食べ過ぎたらやっぱりお腹を壊すんでしょうか…
どなたかご存知の方、教えてください。笑


短いですが、今回はこの辺で。。。
あ、私はブズーキ、知りませんでした(°_°)