懺悔とザンギ

それがし、そなた日記は次を書く者を決めねばいかんぞよ!
てなわけで、本番よりもむしろアフターでやらかしてしまった老害が、懺悔日記を書かせていただきますorz なお、タイトルは特に意味はありません。語呂がよくないですか?

いやあ、5年に一度の大失態でした。。オリンピックよりレアですよ!笑
これに懲りて、今週は酒を絶ちま…
せんでした!ローストビーフを肴に赤ワインと洒落込んじゃいました♡やっぱりお肉には赤ワインですよね〜( ´ ▽ ` )ノ 反省はしてますすいませんすいません


改めて定演お疲れ様でした!もう1週間になるんですねー。まるで夢のようなキラキラしたひとときでした。これだから演奏会はやめられないですね♫
グレサイロスがはんぱない中、これからの生きがいを探さなければなりません(;_;)

前回日記書いた時(数年前)はラーメン日記にしてしまいましたが、昨今はラーメン部の活動も市民権を得て活発化しており、みなさまの舌も肥えてきたかと思いますので今回は割愛。


もうひとつ僕がこよなく愛する、マンガを少しだけ語りましょうかね。
少年ジャンプを中学の頃から毎週読み続けてる僕ですが、最近ヤングジャンプに浮気して「キングダム」にはまっちゃいました。
このマンガ、春秋戦国時代における秦の中華統一を描いたものなのですが、紀元前にこれだけのドラマが…!と目を見張らずにはいられません。だって紀元前の話、日本で言えば弥生時代ですよ!高床式倉庫でネズミを撃退していた頃に、騎馬兵が戦国無双やって信長の野望みたいなことしてたわけですから!
アメトーークでキングダム芸人もやってましたので、ぜひご覧ください!


新人の皆様もすっかり団に馴染んだようで、嬉しい限りですね!次のグレサイを担うのはキミたちだ!!!
てなわけで、次の日記はまだここにデビューしてない大食いの新人類に頼むとしますかね。