2006年夏   byゆちを

最近の暑さですっかりバテ気味のゆちをです。

結構みんなゲド戦記見てますね。うらやましいです。

さてさて、今僕はコンクリートジャングル大阪を抜け出して、実家の淡路島にいます。

ちょっと用事があって帰ったのですが、大阪より断然涼しいです。

5月に免許を取るために帰ったのですがその時から3ヶ月、近くのローソンがどえらい事になってました。

青いはずのローソンが茶色に!

何が起こったのか聞いてみると「老人に優しいローソン」に進化したらしいです。

日本に2店舗ぐらいしかないらしいですよ。

ローソン好きのグレサイメンバー達としては一度見ておかなければ気がすまないんじゃないですか?


以上、ど田舎の淡路島からお送りしました。

次はローソンズの1人、boちゃん。お願いしまーす。