某演奏会3週間前〜   by bo

gresai2006-08-05

どーも。主要な試験は終わりました。でもまだ月曜に一つ残っているので遊べません。


セロが弾きたいです。


でも明日のソロコン(マンドリン独奏コンクル)は観にいきます。うちのコンマスが出ますよ。

あと、テスト終わったら「パイレーツオブカリビアン」観にいきたい!誰か一緒に行きましょう。某友人には「え〜boさんと行くの〜?」ってしたたかに拒否されましたが(笑)
なので、、、モチキ君とゆちお君は一緒に行きましょう!!(σ´Д`)σォゥィェ♪gonちゃんもよかったら勉強の息抜きにでも・・・



では次は院試が明日で終了のモチキ君おねがいします。おつ。