院試終わりました☆ by もっちぃ

飲め飲め☆

更新遅くなってしまってすみませんm(__)m


やっと院試が終わりました☆


みんなの気になる結果なんですが、まだ正式発表じゃないのでちゃんと決まるまではあんまり言いたくないんですが、たぶんいけてるだろうとのことです☆


今までみんなにはほんとにお世話になりました☆感謝してますm(__)m
練習にも院試優先で迷惑かけてしまいましたが、これからはグレサイに力注いでいきますよ!


これから院試の人もあとちょっとだけどがんばれ〜!!


>boちゃん
はい、喜んで映画行きますw


それと遅くなったけど、ソロコンに出たたなkもお疲れ様☆
見に行けないのが残念だったけど、やっぱりたなkはすごいよ☆おめでとう☆


では次のGSダイアリーは、エジプトから帰ってきたたかちゃんお願いします〜☆