変わるものです、人って

どうも、久しぶりすぎてログイン方法まで忘れていた藤下です。


皆さん、演奏会お疲れ様でした!日記を見ているとお客さんの入りも、団員の満足感も宜しいようで何よりです。


演奏会当日も仕事していたような私ですが、この間ちょっと感慨深いものを見ました。
テレビの生中継で真っ暗な風景が映されまして、でも窓の外を見るとまだ夕暮れなんです。遠方にいるんですねぇ、今は。

そして住む場所が変わり、何かが変わりました。
そう、酒好きになりました。今まで酒なんて飲まなくても良いじゃんと合宿でお菓子ばかり食べていたのにね!
焼酎って美味しいですね!お勧めはお湯割りですよ、皆さん!…だって、果実酒だけでは甘すぎませんか?
そしてもうすぐヌーヴォーの季節ですからこれも忘れずに(郷土愛です)。


さて、団員達も好きだと信じているお酒ですが、中でも酒豪ではないかと睨んでいる方に次を回しましょうか。くみこさん、よろしく〜。