すっかり秋らしくなってきましたね by しみず

最近は暑さもやわらぎ、過ごしやすくなってきましたね。
ちょっと寒いくらいです。月もとっても綺麗☆
こんな時はお酒を片手に…


なんてことはいたしませんが、どうやら私はお酒に強いようです。
いまだに顔が赤くなったことはありません(笑)


ところで、ここ最近クラブの定期演奏会にOGとして参加するため、何度か部室にお邪魔してます。
その度に、後輩たちのすさまじい成長に驚かされてます。
すごいですね♪頼もしいです♪
また、1回生の若さにも驚き、みんな顔がほぼ同じに見えるという悲しい老化を感じて愕然としております(汗)
それにしても、後輩達の演奏を聴いていると非常に刺激になります!!
来年もさらに良い演奏会になるよう頑張りたいですね。
あと、来年もパンフレットとかチケットとか作るのも頑張ります。
印刷会社のおじさんの度重なるミスもなんのその!!そう思わないとやってられません。
こういう役職も、クラブ現役時代から数えると来年でどうやら5年目です。
もうさすがに慣れました(笑)
とにかく頑張ります。


では次の日記は、私と共通点の多い(酒豪&AB型)多治見さんにお願いします。
忙しい中、来年のホール取りを頑張ってくれた多治見さんに感謝☆
そして日記よろしくです♪