島じゃないよ

タジミです、先日ホールをとってきましたよ。来年はクレオ大阪北です。
最寄り駅は阪急淡路駅です。
もちろん、かの有名な淡路島とはなんの関係もありません。知らなくて誤解する人がいるとかいないとかって聞いたので、一応注意、そして早くも宣伝をしておきます。

「来年の第4回演奏会場はクレオ大阪北です。阪急梅田から北に5駅です。梅田より北なんて行ったことないって方も、淡路といえばむしろこっちだろ!って方も、皆様のご来場を団員一同心よりお待ち申し上げております。」

しかしながらもちろん、あの淡路島で演奏会をやってもお客さんを呼べるほどに団体を大きくするのが、みんなの野望ですよね。練習がんばりましょうw

では次は、第4回も団長を引き受けて下さる、桜井さんお願いします。