マンドリニスト始めました。

こんにちは、マンドリンパートに移行しましたさのぺです。

社会人デビューして初めて頂いたボーナスでマンドリン買っちゃいました…!
というわけで只今GS歴4年目にしてマンドリニストLv.1です。

久々の日記というわけで日記らしいことを書きたいのですが、これといったネタがなく困り果てております。
最近の出来事といえばジョジョの奇妙な冒険を集め出したことくらいでしょうか。
すっかり愛読書です。巻数が多過ぎて金銭的にもスペース的にも困り果てております。
ジョジョ好きのためのBARが大阪やら神戸にあるとかなんとか…行きたいです。
どなたか是非一緒に行きましょう…!!(ここでゆる募)

今日の練習には見学者が数人いらっしゃるとかなんとか!
楽しんで頂いて!さらに入団してくださればなぁ!と!思います!!

春は出会いと別れの季節、
次の日記は関西から去りゆく眼鏡の方に。