明日から社会人

こんばんは、関東に移住してきました西川です。
長い間書くのを忘れていました。すみませんでした(^^;


東京はとにかく人が多いですね。。どこに行くのも人、人、人、、、田舎もんなので疲れます(笑)
電車の路線もいっぱいあって、場所もわからないことだらけですが、これは慣れていくしかないですね。
そんな都心に近い割には、家の近所はとっても静かでいいところです。ベンツやらジャガーやらいい車がたくさん停まっているので、酔っぱらって傷つけたりしないように注意しないと。。。


最後に、旅立つ前に就職祝いをかねて先輩団員の方々にごはんに連れて行ってもらったときの写真を載せておきます。
本場のネパール人が作るナンカレーで、ボリュームたっぷりでとってもおいしかったです。社会人のみなさま、ありがとうございました!!
また関西に帰ったときは一緒に遊びに行きましょう!!!演奏もしましょう!


もう明日から会社員なんですね・・・働くっていう実感がまだわいてませんが、なんとか頑張ります!
グレサイ関東支部も盛り上げていきたいですね。
次回は同じく関東に移住した人にお願いします。