おはこんばんちは!

遅くなってしまってすみません!オシャレ代表の○子です!

先日の行楽部ではやらかしてしまい、遅刻魔としてのデビューを果たしました・・・。
これからもよろしくお願いします。


さて、土曜日には選曲会議がありました。

想像よりもゆるゆるとした雰囲気で、大学の部活での会議に慣れていた私には新鮮でした。
やはり大人の落ち着きというものが会議にも反映されているのでしょうか。

今回も胸が熱くなるような選曲になりそうなので、いまからウキウキしております!
お楽しみに!


選曲会議のあとは飲み会がありました。

新しく入団してくれたギターのティファニーちゃん、ようこそグレサイへ\(^^)/

某HP担当様、ご結婚おめでとうございます\(^^)/

そんなこんなで、ティファニーという名前の由来を知り、結婚についていろいろお勉強させていただきました。

そして自分は結婚できないという結論に達しましたが、まだ何が起こるかわからないよという言葉を信じて、とりあえず午前中に存在することから始めてみようと思います。


二次会では箸でイクラをつまむ大会が盛り上がりましたね。

また、ギターの乙女様がみごとな箸置きを作って、会場を湧かせました。

社会人になっても子ども心を忘れないこと、とても素敵だと思います。

私とティファニーちゃんは二次会で途中抜けしてしまったので、その後が気になるところです。

というわけで、グレサイ楽しいなぁと思った一日でした!

午前中なので文章がめちゃくちゃですみません!

さて次は、落ちたイクラへの衝撃的な対応で全員を爆笑させたお茶目さんにお願いします!