私だったのですね!

マルコーちゃん、次は私だったのね!
衝撃的なイクラの食べ方をしたのは岸田さんだと(←こら)勝手に記憶が書きかえられていました(^-^;
そんな私は黒ティです。


実は昨日神大定演に行ってきたのでござる。
とっても楽しみにしていた1部は寝坊でやっぱり間に合わず(←おい) 、2部からの参戦でした。


今回神大定演の場所となった尼崎アルカイックホール。特に何か有名なとこって言ってもないよね…という尼崎市が誇る唯一のイベントホール!東京でいう武道館的なところ!そんな尼崎の聖地で定演をやるなんて、神大マンクラさん、そのチョイスまじリスペクト!!


さて会場といえば、我らグレートサイヤマンドリンアンサンブルは来年アクア文化ホール@曽根で演奏会をおこないます。2014年9月27日(土)です。アクセスもいいですよ〜あなたは駅を降りて右手正面に向かってまっすぐ歩くだけでいいのです!さあ、新しい手帳にメモっちゃって下さい!もう一度!2014年9月27日(土)ですよ(*^^*)

ではでは宣伝を十分にした?ので、お次はあの方にお渡ししましょう!